人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SDT CUP (磐田戦)

SDT CUP (磐田戦)_b0055215_1723318.jpg
晴天の土曜だからって、静岡ダービーだからって、最後の「日本平」だからって、プレシーズンマッチでしょ?パルちゃんもOWさんもいないのに、なんで、こんなに大勢集まるかな〜?(苦笑)
でも、売店とかもちゃんとあるし、選手紹介も実戦モードでやって頂けたので、金払っただけのことはある!な、満足です。
なのにぃ〜携帯で呼ばれている間に、元紀のゴールを見逃すという大失態!なんの為に朝からココにいるんだよぉー>俺(泣)

SDT CUP (磐田戦)_b0055215_17272896.jpgトップチームは最後の最後に2ゴールをあげて逆転勝利!大いに盛上がったのは良いけれど、健太監督の「あとはゴール前」と言う通りの結果で、もう少し早くゴール決めて欲しいよね。
それでも、原、岡ちゃんとFWが決めた事は大きいと思うぞ。
期待のヨンセンは疲れのせいなのかシュートに力がないような...CKでも単純にヨンセン狙いではないようで、開幕後どんな攻撃の形を見せてくれるのか楽しみでもある♪
とりあえず、1CUPゲットです。この調子でスタートダッシュ!期待です!!!

SDT CUP (磐田戦)_b0055215_17275416.jpgまた、スタジアム内には有志による優勝祈願のお知らせが出ていました。


清水長谷川監督、勝ちにこだわる : nikkansports.com

J's GOAL | 【Jリーグプレシーズンマッチ SDT CUP 2009 清水 vs 磐田】プレビュー
J's GOAL | 長谷川健太監督(清水)記者会見コメント

岡崎劇的V弾でダービー制す/プレマッチ : nikkansports.com
清水、岡ちゃんが決勝弾/プレマッチ : nikkansports.com

清水・岡崎が後半ロスタイム逆転決勝ゴール - SANSPO.COM

by okids | 2009-02-22 17:24 | 清水エスパルス | Comments(0)