人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと勝ったので花火☆C大阪戦

今更ですがC大阪戦
やっと勝ったので花火☆C大阪戦_b0055215_10464815.jpg


平日ナイターですがチケットも上々の売れ行きのようで(子供たちが夏休みだから?)
でも、スタジアムまでの道路は、土日とは勝手が違い

暑さにとっても弱いパルちゃん、こパルちゃん。踊って大丈夫か?と心配しつつ(笑)
やっと勝ったので花火☆C大阪戦_b0055215_10495782.jpg


劇団四季ミュージカル「マンマ・ミーア!」に出演の方々も登場しーの
やっと勝ったので花火☆C大阪戦_b0055215_1051212.jpg


いつもながら、出だしの悪さはどーにかならねーか?も、DF陣が踏ん張り
兵働キャプテンが清水、ホーム通算500得点の大台突破! - SANSPO.COMで先制し、今日はキレてましたジュンゴが追加点。2-0と微妙に前半を終了

後半にはオカチャンが2戦連発で3-0!これで勝利に近づいたと思いきや
今回の主役(イングランド人審判、2試合でイエロー18枚、レッド1枚 | サッカーを読む!Jマガ)に両チームともペース乱されっぱなしの影響か

FKから続けて2失点
夏の連戦の影響もかなりあった様子だが、好調セレッソに何とか勝利し
ダービーでは大いに期待を裏切られたが、ようやく花火も上がり
やっと勝ったので花火☆C大阪戦_b0055215_1101121.jpg


名古屋も追って来ているので、鹿に逃げられないように勝ち点にこだわって!
て事で、今回は結果(勝ち点3)オーライ♪

2010リーグ戦(清水):【第15節】清水3発、首位に肉薄

by okids | 2010-07-30 11:01 | 清水エスパルス | Comments(0)