人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エスパルス応援大感謝祭

エスパルス応援大感謝祭_b0055215_18472899.jpg人の集まる所が苦手な私ですが、何せ今年の成績です。一体どんな事が行われるのかと、とりあえず出掛けてみました。三保の先っぽまで(^^)/gooo...
いるいる老若男女が集まっておりました。そして社長挨拶の中で今年の不振に対して謝罪。「フムフム自覚はあるのだな」と、緊張が解けたら...
いやー予想に反してとーってもフレンドリー♪(どうせ遠くから眺めるだけかと思っていたので)
女子校生?に囲まれるテルなんてフツー見られませんよ〜パルちゃんもオレンジウェーブのお姉さんも、もちろん選手も時間の限りにサポータに触合ってくれました。さらに、帰りは選手全員がハイタッチでお見送りしてくれました。
そーそー市民球団だもんこうでなくっちゃ。これなら来年も応援しよう!って気になりますよ。
来年は優勝争いで盛上げてチョーダイねぇ。

ふれ合い〜♪
エスパルス応援大感謝祭_b0055215_2161798.jpg

by okids | 2004-12-19 18:59 | スポーツ | Comments(3)

Commented by carrerista at 2004-12-19 22:45
TBありがとうございます.

私も今日のイベントに参加したかったです.
たくさんのサポが集まっていたようですね~.
Commented by whirlwind0164 at 2004-12-19 23:20
はじめまして、TBありがとうございます。
自分は他に行くところがあって参加を断念しました。
「ドリームシュート」がどんな感じだったのかちょっと気になります。
オフィシャルのイヴェント見取り図では、やけに端っこに追いやられていた感じでしたが・・・。
Commented by パルのすけ at 2004-12-22 09:12 x
やっぱりいいカメラが欲しいですねぇ。