人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X'masなんてD.K.

クリスマスなんてD(でーっ)K(きらい)!
別にサンタさんにもイエスさんにも恨みはないが、マスコミあたりが「誰もが嬉しいクリスマス」なんて煽るものだから、ついつい「おぅおぅ、一体誰が調べたんだ、世界中の全員に聞いたのかよっ、えぇ"~?!」なんて突っ込みたくなってしまうわけだ、悲しい事に。
まあ、こんな台詞もン十年言い続けると本人も飽きてくるんだけどネ(^^;ヤレヤレ

悪態ついた天罰なのか、朝一番に届いたモノはサンタさんからのプレゼントではなく、「サーバー起動せず」のヘルプコールだったりする(T_T)
何もよ~今日壊れることねーだろー?!悲しすぎるこの現実(自爆)

by okids | 2004-12-25 15:38 | 生活全般 | Comments(0)