人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011シーズン初勝利☆ゴトビエスパルス発進(福岡戦)

ホーム開幕戦がTV観戦なのは何年振りだろうか?(鹿戦はチケット取って準備してたんですけどね)

J再開を最下位対決で迎えたゴトビエスパルス。メンバーとかシステムとか、もう少し変えてくるかと思いましたが、タカが先発、ボランチに村松以外は今まで通りみたいです。

ゲーム内容は...今回はやめておきましょう(苦笑)何より勝ち点3が全てです!

元紀のFKは素晴しかった。これからも頼むよ☆

何はともあれゴトビエスパルス初勝利☆☆☆ここからスタートです。

負傷交代だったらしい村松、小野は大丈夫だろか?

連係悪くパスのミス多発も…清水辛勝 福岡は詰め甘く ― スポニチ Sponichi Annex サッカー

清水 大前値千金のFK弾!「イメージ通り」 ― スポニチ Sponichi Annex サッカー
清水・大前が直接FKで決勝弾 : nikkansports.com
【清水】ゴトビ監督は初勝利喜ぶ : nikkansports.com

DF岩下「勝てば勝ち点3以上の価値」…清水:スポーツ報知
清水ゴトビ監督「勝利がチームの船出」: nikkansports.com

2011シーズン初勝利☆ゴトビエスパルス発進(福岡戦)_b0055215_1715398.jpg
大前 元紀ー 大前 元紀ー
伝えたーい この気ー持ちー
大前 元紀ー 大前 元紀ー
いつまでも We Love You So ♪

by okids | 2011-04-24 17:23 | 清水エスパルス | Comments(0)