人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上を向いて(広島戦)

上を向いて(広島戦)_b0055215_18345116.jpg
雨ばかりを気にし過ぎて、会場時間のチェックを怠り、完全に出遅れ駐車場も席取りも滑り込みギリギリな出だしとなった広島戦。今年初のリーグ戦観戦です。

結局、雨は試合中は持ちこたえてくれましたが、今回の敵は寒さでした。余計に1枚着ていったうえに、5月だというのにカイロのお世話になってしまいました。

スタジアムではとりあえず、最近お気に入りのアプリPhotosynthでアウスタをパノラマでパチリ☆
上を向いて(広島戦)_b0055215_184166.jpg


そしてチャリティーブックなども手に入れて、さぁ久々のパルちゃんショーだ!

で、肝心の試合内容ですが...

悪くはない!中断中に見た試合に比べて確実に良くはなっている。なっているけど決定力と言うより、その前のラストパス、クロスの精度がっ!

結果0-1で負けちゃったわけですが、平岡が負傷交代て事で、ますますメンバー揃えるだけでも大変なチーム事情とか、今年は厳しいことは分かっている事なので、焦らず、でも急いで確実にチームを仕上げて行くしかないよね?!

なにやら試合後の選手挨拶で岩下に向かって暴言吐いた誰かがいたらしいけど、今はそんな時じゃないでしょ?少なくとも今回は出来ることはやっていたと思うし。

日程も厳しいので、選手も大変でしょうが上を向いて一歩づつ前進あるのみ!
上を向いて(広島戦)_b0055215_1851294.jpg

俺らはずーっと信じてる
さぁゆーこう 団結清水 共に戦ーおう
想いはいつでも変わらない 俺らはずーと信じてる
清水 エスパルス!

by okids | 2011-05-05 18:52 | 清水エスパルス | Comments(0)