人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STEP/KARA PV 曲名さがし☆

KARAの新曲「STEP」聴きましたかぁ?

さて、公式のPVをご覧になった方も多いと思いますが、セットに今までのヒット曲名が並んでいるのにお気づきになりましたか?(えっ遅い?/笑)

ちなみワタシが分かったのは、左側に「Honey」「Mr」「Lupin」、右に「JUMPING」「Pretty Girl」「ROCK U」の6曲でしたが、他にもあるんでしょうかね。

そんなこんなで楽しませて頂きました。とさ


by okids | 2011-09-14 14:27 | 映画・音楽 | Comments(0)