人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CD「STEP/KARA」が届きました☆

もうCDが届いたって事は韓国盤です。少しでも早く聴きたかったので発表即予約していました。

どこかでスンヨンが「今まで一番気持ちが入ったアルバム」みたいな事を言っていたように思ったが、確かに意欲作だと思います。はじめにTEASER見た時には、「今までと違う」印象でしたが、アルバムを聴くほどに「どこをとってもKARAだなぁ~」と。

元々メインボーカルを固定せず、5人の個性が合わさって表情豊かだったものが更に大きくなった感じ。と言ったら褒め過ぎ?

ボーナストラックに「Dear Kamilia」(今、贈りたい「ありがとう」韓国語版)が入っている意味も色々と大きい。韓国でのファンミーティング(復帰ライブ)の時にも歌われていたし、KARAにとって大切な1曲になったのだと思う。
CD「STEP/KARA」が届きました☆_b0055215_8134786.jpg


TVでのカムバックステージでWinnerに選ばれた時のギュリの表情が色んな想いを感じられます。


10月には日本向けの新曲「ウィンターマジック」が出ます。活躍は嬉しいが「KARAのハン・スンヨン、番組録画中に目まい…病院へ」なんてニュースもあり体調には気をつけて欲しいですね。

STEPのよみとか和訳をのせている方とかもいらっしゃいます。

by okids | 2011-09-19 22:28 | 映画・音楽 | Comments(0)