人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放射線に動じず 最後の「インディジャパン」開催

【エキゾーストNOTE】放射線に動じず 最後の「インディジャパン」開催 - MSN産経ニュース
放射線に動じず 最後の「インディジャパン」開催_b0055215_926313.jpg


最後のインディジャパン開催 ホンダ社長が観戦  :日本経済新聞
ホンダ、毎年赤字でレース事業また縮小 今年でインディ見納め - MSN産経ニュース

インディジャパンが今年で最後とは聞いていましたが、開催の裏にはこんな事もあったんですね。改めていろいろ複雑な思います。そして、チームをはじめ関係者の皆さんアリガトウ。

佐藤琢磨も久しぶりの日本でのレース。観たかったなぁ。F1と違いほとんど取り上げられないのが残念です。
佐藤琢磨、インディジャパン・ファイナルは10位 【 F1-Gate.com 】

こんなニュースからも改めて原発事故の影響の大きさを感じるわけです。同時に情報提供の重要性(と信頼性)を痛感します。

最近も花火が云々というニュースがありましたが、あの様な時でも確認できる方法があってちゃんと結果を発表できれば、いたずらに事を荒立てずに済んだのでは?と思うのです。

原発とそれを取り巻く環境は、「何か起こった時」には何も対応できない感じですし、誰も信用できない?

余震もまだまだ続く中、先日は台風もあったり、原発事故が起こったのはまだ雪の残る頃だったと思いますが、再び雪のニュースが聞かれる季節になってしまいました。日本中の被災者の皆さん、少しでも不安のない生活ができるよう祈っています。(それしか出来なくてすいません)

by okids | 2011-09-24 09:28 | スポーツ | Comments(0)