人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(柏戦)

(柏戦)_b0055215_1057324.jpg


・前線からのプレッシャーも効いて
・先制し、前半を終えたまでは良かったが

・1-0じゃあ厳しいだろなーと思っていたら
・やっぱり失点。でも同点だし、ここから勝負だな。とは思っていたが
・またまたセットプレーから失点(逆転された)かぁ

・で、ジミーちゃんはどーなのよ?
・加入間もないのに、監督が使うって事は何かがあるはずなのだが

・ゴトビ監督だから、パワープレイで「放り込め」って事じゃないよね?
・タカは何度かシュートまで行けていたのに...
・ジミーちゃんは、あまり目立たないような

・それにしても、カードの多さはどうにかならないの???
・某外人さんみたいに「オレ倒れたら相手ファールね」みたいのもどーかと
・このペースだと守備陣は累積で頻繁にメンバー変更を余儀なくされそう

・日程の優位性は活かせなかったのは、もはや「仕様です」?(苦笑)

・結果は負けなんだけど、名古屋戦同様に「負けた」気はしない
・でも、負けは負けだし、どーにもスッキリしないなぁ。

・とにかく次に期待☆

■【第3節】柏に逆転負け | 静岡新聞
■清水 敵地で13戦○なし…ゴトビ監督は選手称える ― スポニチ Sponichi Annex
■清水・小野「去年の借り返したかったけど…」 -SANSPO.COM(サンスポ)

by okids | 2012-03-25 10:14 | 清水エスパルス | Comments(0)