人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後半は別のチームに生まれ変わろう!(横浜FM戦/ナビスコ杯)

・平日ナイターです
・お天気も大丈夫そうだし「後援会ご招待」でタダだし

・携帯が鳴らないか、ちょっとドキドキしながらアウスタへ
・結局途中でTELタイムになっちゃいましたけど(苦笑)

・開場待ちの列が見た事ないほど短い!
・それでも開場時間にはそれなりの人数になりましたね
後半は別のチームに生まれ変わろう!(横浜FM戦/ナビスコ杯)_b0055215_19174322.jpg

・これが噂の「散水隊?」、雨のホームゲームが続いていたので初登場(かな?)
後半は別のチームに生まれ変わろう!(横浜FM戦/ナビスコ杯)_b0055215_1918862.jpg

・「パルちゃんねる」は西スタンド前でサポータ参加型で...(悪くないも)[YouTube]
・さて、今夜はシンジもジミーちゃんもベンチ外(エダ、ダイゴもいません)

・若手が多いからか、どうにもピリっとしません
・相手も「勝てない時ってこんなだよな」な感じで
・ハーフタイムに監督から喝!
 「チケットを買って観に来てくれている観客がいるんだぞ!お前たちは、彼らを興奮させる義務がある。」
・そうそう。せっかく観に来てるんだから頼むよ~
後半は別のチームに生まれ変わろう!(横浜FM戦/ナビスコ杯)_b0055215_1918171.jpg

・で、監督の言うとおり「シュートを積極的に打て!後半は別のチームに生まれ変わろう!! 」
・ゴール前に攻め込む回数が増えたのだが、なかなか決まらない
・チャンスに決めないと、調子が悪い相手とは言え、セットプレー1発で...なんて事もあるからなぁ

・とか、心配し始めた76分
・翔のシュートがブロックされたところを李 記帝がクロス
・「何が起こったの?」的にアレックのゴーーール☆[YouTube]
後半は別のチームに生まれ変わろう!(横浜FM戦/ナビスコ杯)_b0055215_19183115.jpg

・ダービーのゲンキのゴール(2点目)とか、びゅーてほなゴールが目の前で観られてアリガタヤ

・その後は、ほぼ問題なく90分を闘い抜いて
・きゃー勝ちましたぁ☆

・石毛君いいよね~
・でもって、ショウさんはどーしたもんだろね?
 ゴールへ向かう気持ちっていうか、ジミーちゃんとどっちかシッカリしてくれないとさぁ

・いつの間にか、今回も雨になってました
・服装もコートにカイロで冬仕様

・本当に勝って良かったぁ

■清水石毛 授業受けて試合場/ナビスコ杯 - ナビスコ杯ニュース : nikkansports.com
■【ナビスコ杯1次リーグ】清水、アレックス決勝点 | 静岡新聞

■清水予定変え完全休養も… : nikkansports.com

■【Jリーグ】バルセロナと同じ布陣。 清水が展開するゴトビ監督の攻撃的サッカー|集英社 web Sportiva

by okids | 2012-04-19 17:38 | 清水エスパルス | Comments(0)