人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恥ずかしすぎるぞ!編集長・近藤真史

【西論】原発再稼働へ 首相をほめるのはまだ早い 編集長・近藤真史- MSN産経west

こうゆう「お抱え××」がいるからね~

大体、野田は自分の知識も気持ちもないんじゃない?

操り人形だからね。そういう意味じゃあ、この「編集長・近藤真史」とやらも同じなんだろうね。

そもそも「責任」なんて取れないだろ?アンタの「政治生命」とか何の価値もないから!

まぁ、次に原発がトラブル頃には自分は関係ないってつもりだろ?

鳩山、菅と違って野田には実体がないのが、やっかいだ!

電力マネーに群がる編集長・近藤真史ほか一味。そもそも、ドロンドロン癒着構造にドップリ浸かって、ヌルヌルに培養、増殖、感染してきたコイツらに、良心、良識、誠意とかDNAにない。世間一般のマトモな精神を求めるのが無理!ってもんです。とりあえず、福島第一構内に隔離しといてくれ。

by okids | 2012-06-12 18:13 | 社会一般 | Comments(0)