もう一度俺達と共に出直そう!!

明日はもうJリーグ横浜FM戦です。正直オリンピックどころではありません(苦笑)

ナビスコ準々決勝1stは残念ながら現地参戦できませんでしたが、PCに張り付いて応援しましたとも!
「今日こそは勝つ!」と信じて。

んが、先制された時には思わず「ばかやろ!」と!!!
で、結果はホームで負け。これは、さすがに優しい清水サポも...と心配しておりましたが

J's GOAL | フォトニュース | [ ヤマザキナビスコカップ:準々決勝 清水 vs 名古屋 ]
b0055215_1744683.jpg
J's GOAL | 2012ヤマザキナビスコカップ特集 | SCHEDULE

まぁ、冷静に考えればまだ前半終わったとこで、これから逆転は十分に可能なわけで
石毛君とかジミーちゃんとか良かったし、逆にゲンキはちょっとブレーキかなぁ?ショウさんは...

先日の西村大災害の後、そのまま崩れちゃうのか、生まれ変わって来るのか?と思っていたら、まさかの「今迄通り」みたいな?!

良く言えば「すっごい安定度」と言えなくもないよ~な?
確かに「ココ変えろ」という致命的な部分もなかなか無い気もするし(シュートは少ないし、当然ゴールは決まっていないんだけどね)ちょっと味付け変えれば、スッカリ変身しちゃうような気も...

蒸し暑さを吹き飛ばすようなゴールをお願い☆
[PR]

by okids | 2012-07-27 17:42 | 清水エスパルス | Comments(0)