マジ、ばかやろー!(横浜FM戦)

目標を明確に!「絶対J1残留」て事に!!そのくらいの意識の切替がないとヤバくない?
b0055215_21101028.jpg


正直、相手もシャキッとしない中で、前半攻めながら決められず
 多少の変化も見られた感じもするが、それで決められないのはやはり下手だから。練習しろ!
もはや「前半ゴール出来なきゃ、勝ちはない」状況

後半、自分達のミスから失点
 だから、自分達のゴール前でパス回しして何の意味があるってんだよ?!
失点して(負けている状況)もなお、攻めの意識が感じられない
突っ立っているだけでゴールなんか決まるかよっ!?
 相手より走れないし、集中切れちゃってるし、ミスは増える一方、しかも後ろでチョロチョロ
 そりゃ追加点食らうよな

後半は走れなくなるなら、そのように準備(練習)して闘ってくれよ
 毎回同じ事の繰り返しなんだから、いい加減学習してくれ

補強の話も聞こえてこないし、メンバーの多くが若くて小さいのは(今のこの時点では)仕方ないんだから、調子の上がっているジミーちゃんとタカ(あるいはアレック)のツートップなんてのもアリじゃないのか?

ゲンキとトシは明らかに壁にぶち当たっているようだし。

監督、選手だけじゃなくクラブとして今何を目標するのかハッキリさせる必要があるんじゃないのか?


(思いっきり上から目線で文句言ってみた/
[PR]
by okids | 2012-07-28 21:29 | 清水エスパルス | Comments(0)