人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更の広島戦とか

明日には、もうナビスコ準々決勝第2戦(名古屋戦)なわけですが、今更にいろいろと...

■長いトンネルを抜けたお祝いV - YouTube
今更の広島戦とか_b0055215_1124877.jpg
■【第20節】逆転で広島撃破 | 静岡新聞
■【清水】高木の意地で10戦ぶり○ : nikkansports.com
■快足ドリブラー・高木、個人技で清水救う - SANSPO.COM
■高木が個人技で清水救う「何としても勝利がほしかった」 ― スポニチ

・広島戦の前に岩下移籍ネタでザワザワしたよね~
・結局「レンタル」。これには皆さんいろいろと...

・広島戦は翔さんもジミーちゃんもなし
・調子悪いのか?連戦対策なのか?最近はちょっと良さ気だったのにね~

・開始早々の失点で、いきなり守備の不安がっ(本当に岩下出すのか?!)
・この試合で、吉田と李記帝がカード貰って、李記帝はレッドだし(本当に岩下出すのかぁ?!)

・すぐにナビスコもあるし、守備の人は大丈夫なんだろうか??
・ところで素人な疑問。野球とか守備コーチとかいるよね?サッカーてどうなの?

・攻めは、とにかく「相変わらず」
・速攻禁止令でもあるのか?
・やっぱり素人な疑問。野球とか打撃コーチとかいるよね?サッカーてどうなの?

・セットプレーもチャンスになっているとは言い難いし
・高さ勝負出来ないので、こうなっちゃうのか、ただ単にキックが下手なのか?

・先制されても落ち着いてた。とも言えるが
・フル出場が難しそうな、ベテラン頼みって部分もあるし
・後は、チョー若手ばっかり(若いのは悪い訳じゃないけど安定感がねぇ)

・結局はトシの「個人技」が同点ゴールとなるあたりが皮肉?
・更にトシの「個人技」が逆転につながるPKゲット
・迷わず行けよ!て事だよね?

・ゲンキのPKも、読まれていても自信のあるとこに思いっきり!(だった?)
・だからこそ、1度は止められてもチャンスは続き

・そこで、シッカリ決められるあたりはゲンキの心臓の強さか
・てか、最近ゲンキはPKしかなくない?

・にしても、10人になると動き良くなるのか、必死になるのか
・まぁ本人達も言ってるけど「11人の時から」頼むよホント!

・ボールは持ってもゴール出来ず、でも簡単に失点するのは
・11人の時のパスの回し方なり、攻撃への人数のかけ方なりがオカシイて事か?

・こんなの素人のアタシが今更言うような事でもないしなぁ
・でも、今のままじゃ「勢い」だけで、次も勝てるとは思えないし

・もしかして直接の残留争い相手になるかもな大阪方面に出すだけ出して
・ホントにホントに補強はないわけ???

・家本についても追加しておこう
・レッドもらって、PKもらって
・西川のペットボトル蹴り!はどうなった?
・勝つには勝ったが最後まで御機嫌麗しいかチョー不安だった。

■9戦勝ちなし…清水 ルーキー八反田が白星呼ぶ! ― スポニチ
■スタメン復帰!イメチェン大前 銀髪でゴール宣言 ― スポニチ
■清水河井「持ってる感」で誕生日に祝砲だ : nikkansports.com
■清水山本 再び救世主へ、初先発あるぞ : nikkansports.com

by okids | 2012-08-07 10:47 | 清水エスパルス | Comments(0)