ナビスコカップ準決勝進出決定(名古屋戦)

■ナビスコカップ対名古屋戦 - YouTube
b0055215_8133498.jpg
■【ナビスコ杯準々決勝第2戦】清水、逆転勝ち4強 名古屋に4―3 | 静岡新聞
■清水4強 大学生瀬沼救った/ナビスコ杯 : nikkansports.com
■高木ロスタイム弾で清水4強!公式戦2戦連発…ナビスコ杯:スポーツ報知
■清水、初陣“大学生”瀬沼が同点弾!劇的4強 ― スポニチ
■鹿島、柏、FC東京、清水が4強進出/ナビスコ杯 ― スポニチ

■清水内定瀬沼ナビスコ杯でプロデビューへ : nikkansports.com

b0055215_7444132.jpg
某氏の移籍報道後、連勝(苦笑)
浩太キャプテン、GK海人で連勝
アウェー連勝

アレックしっかり先制!
瀬沼いきなりゴール、トシがロスタイム決勝弾☆

で、かすんじゃったけどジミーちゃん初ゴール☆オメ
最近調子の上がったジミーちゃんメインでツートップもありでは?と言って来たが

まさか、瀬沼とのコンビで実現しちゃうとはっ!しかも二人共ゴール決めたし(嬉)
にしても、外見といい、発言といい、既にベテランな雰囲気の瀬沼って清水っぽくなくてイイ(爆)

ゴールいっぱい、カードもいっぱい。
土曜日はビシっと試合をコントロールできる審判団よろしく>Jリーグさん
相手さんはピクシー選手出場の噂とか?(笑)

にしても、ネットの速報頼みだったので
両チーム同時に得点カウントされるし(マジでシステム壊れたのかと思ったZ)
twitterじゃ微妙に時間が前後してガンガンつぶやかれちゃうし

ロスタイムも分からないしで
「試合終了」表示になるまでハラハラでしたYo

自信というか執念と言うか、迷わずゴールに向かって飛び込んだからこそのゴールが多かった?
ジミーちゃんの腹(尻)で押し込んでのゴール
元紀がPAに進入してのシュート、こぼれ球に瀬沼のゴール
相手のクリアこぼれ球を押し込んだトシのゴール

綺麗なゴールってわけじゃないけど「諦めない」「勝つぞ」「俺が決める!」な感じが今までとは違った?
[PR]
by okids | 2012-08-08 22:06 | 清水エスパルス | Comments(0)