二度と会えないかもしれない

wagama.exblog.jp
ブログトップ

いろいろあったな(名古屋戦)

b0055215_1123539.jpg
■清水FW高木が公式戦3戦連発 : nikkansports.com
■【清水】大前決勝弾で公式戦3連勝 : nikkansports.com
■【第21節】久々ホーム白星 | 静岡新聞
■清水、組織的サッカーで主導権握る - SANSPO.COM(サンスポ)

b0055215_11232746.jpg
・復調の兆しだから?夏休みだから?前売好調
・だったのに、実動はやや残念。雨のせい?
・なんとか雨は避けられそうだった予報ははずれ
・ポンチョで汗だくに

・パルちゃん達はダメかな?と心配しつつも
・無事にピカルちゃん登場!(パー子さんじゃないのね?/笑)
・こパルちゃん達の立場はどーなる?心配だぁ~(苦笑)

・ゲームはいきなりの先制点ゲット☆オウンゴールだけど、これは大きかった。
・ところが直ぐに追いつかれて(相変わらずセットプレー弱し)
・前半にリードしておきたいなーと思ったらロスタイムにトシ追加点☆☆

・1点差を守ろうなんて考えるとヤラレルとハラハラな後半
・ゲンキがミドルで追加点。2点差だ!ホント久々にPK以外のゴールだね。
・とにかくジミーちゃんが注目の的。今回の主役はアンタだよ!
・ゴールはならなかったが「これが実力」を感じさせるシュートとか...

・心配した通り失点して、再び1点差
・ここにきてDFの心配が増大中!
・ジャッジも不安定で何があっても不思議じゃない展開ながらも
・どーにか勝利ゲット☆☆☆

・もう忘れかけてた勝ちロコ、王者の旗
・シンジもタカもダイゴもいない勝ちロコ。なんか不思議な感じだ

・ジミーちゃん本当にこれがエスパルス最後?
・残念だけど仕方ないとこもあるし
・最後はアウスタ全体で気持ち良く送り出せたかな?

・ところで〇ンゴコールは、いい加減やめないかい?アヤツはもうどーでもいいだろ?
・大阪ダービーではエダ、児玉、鰯とか活躍したらしい。う~ん
[PR]
by okids | 2012-08-13 11:14 | 清水エスパルス | Comments(0)

S-PULSEとかKARAとかAPRILとか...


by okids