人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KARA(카라) - PANDORA(판도라) Music Video

ついに、この日がやって来ましたぁ~☆
KARA(카라) - PANDORA(판도라) Music Video - YouTube
KARA(카라) - PANDORA(판도라) Music Video _b0055215_21514165.jpg

個人的に気になった場面を切り取ってみました。
・ジヨン、ニコルの目元。こーゆーの何ていうんでしょうね。他のメンバーはしてないみたい。
・ハラが乗っていたのはロータスだよね?モデルはなんでしょう。
 (スピードアップの時はギュリがポルシェだっけ?次はフェラーリあたりかな?/笑)
・ギュリのネイル。一瞬だけど、何故か目に留まった。
・白黒は分かっていたけど、3色目のコスチューム。

えっ?スンヨンがない?特に深い意味はありません。あえて言うなら「歌声」を聴いてチョ♪

KARA 5th MINI ALBUM SHOWCASE 'PANDORA' も良かったネ~

by okids | 2012-08-22 21:42 | KARA(K-POP) | Comments(0)