二度と会えないかもしれない

wagama.exblog.jp

S-PULSEとかKARAとかAPRILとか...

天皇杯2回戦(アルテリーヴォ和歌山戦)

順当に勝ち進んだが、キックオフ直前に怪我で平岡がスタメンから外れ、アトムが負傷交代。先日のトシユキに続いての怪我人。皆、大事に至らなければ良いのだが心配。

さて、心配された雨はなく、逆に暑さで選手は大変だったようだ。まぁ、観戦する側としては天皇杯のまったり感を満喫させて頂きましたけど(笑)
b0055215_21502328.jpg


西サイドコンコース特設ブースでは、眞田雅則一周忌「メモリアルフラッグ」記帳が行われていた。
b0055215_21503554.jpg


対戦相手は、関西リーグ1部のアルテリーヴォ和歌山。
b0055215_21513440.jpg


天皇杯初戦は難しいと言うが、それに限らずどうにも相手に合わせてしまうのが我々の悪い癖?先日のNCでも劇団エフトォに数的不利(11対12)はあったにしても、3ゴール決められて(でもスコアは1-2だけどね)の敗戦。でも、最初からそんな状況になるのは分かっているのに早い時間で決着付けなかったのは自分達のミスだからね。

今日も早い時間に先制したものの、なんとなく落ち着かないというか、落ち着いちゃったというか。後半は、もう少し気合を入れ直してくるかと思ったが、そうでもなく。

なんだかんだ翔さんが3点目を決めたあたりから盛り上がって来ましたけど。
まぁ、終わってみれば5-0ですが、「迫力」って点ではちょっともの足りなかったかなぁ。

とりあえず大量得点&完封勝ちなんで良しとしましょう。なんせ、ちょー若いもんね。
ベテランの皆さんはどーしたんでしょう?(最近イベント要員になってない?)

白崎君がハットトリック☆エスパルスのハットって何時以来なんだろう???
柏瀬君デビュー&ゴールおめ☆本当に嬉しそうだったね♪
そう言えば、翔さんゴールも何時以来?

かなり貴重な物見せてもらったんだね?!(笑)
b0055215_22867.jpg


さぁ、次の相手はヴェルディだそうで、この対戦も随分久しぶり?
ジミーちゃんを応援しにアウスタに行こう!(ヲイヲイ)

ちなみにジミーちゃんは、今日の試合で途中交代で入ってロスタイムにCKをヘッドで決めましたとさ。

■第92回天皇杯全日本サッカー選手権大会|大会・試合|日本サッカー協会

■清水柏瀬デビュー戦で初得点 : nikkansports.com
■清水ルーキー白崎がハット : nikkansports.com
■清水ユース3兄第「結果残す」 : nikkansports.com
[PR]
by okids | 2012-09-08 22:14 | 清水エスパルス | Comments(0)

S-PULSEとかKARAとかAPRILとか...


by okids