そこは勝たねばっ!(F東戦)

b0055215_22323732.jpg

勝てる試合だったよなぁ~
ほんと後半はどーなっちゃったわけ?
パス回すのは結構なんだけど「何ために?」て目的を見失っているよーな...
FWがあれだけいてシュートしないのは何故?
ショウさんも調子良さそうだったのにシュートした?
ゴール前が密集して動けないならミドルも打ったらどーなのよ?
トシがいたらなぁ~(みたいな?)
同点にされてからも気迫っていうか迫力っていうかちょっと物足りないし
演技力で審判を味方に出来ないんだからサッカーで圧倒して欲しかった!
金 賢聖そろそろゴール決めろ!!!
b0055215_22421319.jpg

■清水大前プロ初2ケタゴール : nikkansports.com
■【第25節】大前先制も笑顔なし F東京とドロー | 静岡新聞
■大前「通過点にしたい」シーズン初の2桁弾! ― Sponichi Annex
■【清水】高校生Jリーガー石毛活躍 : nikkansports.com
[PR]
by okids | 2012-09-17 15:21 | 清水エスパルス | Comments(0)