ここからが大事!(静岡ダービー勝利)

■J1第28節:割り切った戦いでダービー制した清水が4位浮上 - Goal.com
■清水 5年ぶりとなる磐田に連勝 : nikkansports.com
■【清水】ゴトビ監督◎プロの仕事 : nikkansports.com
■【第28節】静岡ダービー 1点守り4位浮上 | 静岡新聞

「内容より結果が大事」とは言ったが、攻撃力のお隣さんを完封したわけだし
b0055215_20111639.jpg


ボールは支配した。でもシュート数が。そして決定力が。とか、勝てない時に散々言われてきた台詞が今日は相手チームのコトになったわけで

まぁシュート数が少な過ぎるのは事実だが、少ないチャンスをものにして(最近のゴール/シュートで言えば、スッゲー決定力と言えなくもない?苦笑)

セットプレーでもないのにタイスケがあそこにいるって!(だからこそ決まったのかも)

清水ハチク5人衆とか、良く考えれば色々期待はあるわけで、要はここからが大事!って事だよね。

リーグ戦残り6試合。ホームが4試合もある☆よって4勝+αで行くっきゃないわけだ!!!
b0055215_1359591.jpg


相手は順位的にみれば全勝しても不思議じゃないわけで(まぁ、広島、仙台、磐田には勝てるのにねぇ~なところはあるわけだが/苦笑)

ここ数年の終わってみれば結局こんな順位。は、そろそろ抜け出そうぜ!
久々にラストスパートっての見せてくれ!それこそ若いんだからさぁ~

今週は天皇杯、ナビスコと連戦です。ナビスコは無理そうなので、なんとか天皇杯はアウスタで応援したいと思っている(ジミーちゃんは出られないらしいけど)

こんな時こそベテラン起用とか期待してみるのだが、どうだろうね。

とにかく、ひとつひとつを全力で絶対勝利☆ヨロシク
[PR]

by okids | 2012-10-07 13:58 | 清水エスパルス | Comments(0)