なぜか勝ったゼ(天皇杯3回戦)

下校途中の小学生と並んでアウスタへ向かう不思議(笑)平日ナイターなんて何時以来だろう?日が沈むとグッと冷えて、風もあって肌寒い。既にダウン装備の方もいる一方で半袖の方とか、仕事帰りでスーツ姿もチラホラと。暖かグルメが美味しそう♪

前座試合は御年輩の方々のゲームでしたが、パワーが落ちてもセンスは変わらないんだなぁ~と感心したり、ある意味この日一番盛り上がったかも(苦笑)

肝心のゲームの方ですが、監督インタビューとかで分かる通りでした。ゴールも目の前で見たはずなのに、なんだか興奮も感動もなく、逆に不満も悔しさもなく、なんとも印象に残らないゲームでした。

ショウさんがチャンスで2点くらい決めていたらなぁ~なんだろうシュートタイミングが分かりやすいのかな、ドンピシャでガードされてるんだよね今回に限らず。一瞬早く打つとか、かわすシュートが打てればもっとゴール取れそうなんだけどねぇ。タカもダイゴもベンチさえ入れないのに、使ってもらえるんで結果が欲しい!

後半はコウタ、タイスケ、ヒョンソンとか使っちゃったけど、土曜日は大丈夫?まぁ、こんなゲームの後だからこそ期待!なんだかんだ連勝中なんで期待!!ついでに演技力、芸術点にポイント付けない審判を期待!!!(爆)

現地の様子(スライドショー) ■第92回天皇杯3回戦_清水エスパルスvs東京ヴェルディ - YouTube
b0055215_17561232.jpg


■白崎が決勝弾!清水 主力温存で4回戦進出 ― Sponichi Annex
■【天皇杯3回戦】1点守り、16強 | 静岡新聞
■アウスタ日本平で「天皇杯」展示 | 静岡新聞
■清水白崎ゴトビ流叱咤に応えV弾/天皇杯 : nikkansports.com
[PR]
by okids | 2012-10-11 17:54 | 清水エスパルス | Comments(0)

S-PULSEとかKARAとかAPRILとか...


by okids