人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝ったどー!(鹿島戦)

PCの前に座った時にはキム君先制弾が決まっていた!まぁ鹿相手に1点では分からない。と思っている間に同点とされたが、ゲンキ君が追加点☆前半リードで終わった。これが大きかったよね!

鹿さんにメッチャシュート打たれたみたいだけど、カードもかなり貰っちゃったけど、キッチリ勝利☆アウェーで勝ち点3はデカイけど、前節△2の埋め合わせだ。まだACL圏には届いてないしな。とにかく勝ち続けるしかない!

キム君1ゴール1アシスト。これはNC決勝もやってくれるでしょう。期待しちゃうよ(^^)d

■Kashima Antlers vs Shimizu S-Pulse, J-League 2012 (Round 30) - YouTube
勝ったどー!(鹿島戦)_b0055215_19191117.jpg


■清水がナビスコ杯決勝の前哨戦制しACL圏内まで勝ち点1差に迫る:ゲキサカ[講談社] 無料サッカー速報


<追記>
試合後、鹿サポによるちょっとした事があったらしい。
■カシマでアウェイ側に乗り込んできた人がコールリーダーだった、という話...ほか

by okids | 2012-10-27 19:19 | 清水エスパルス | Comments(0)