二度と会えないかもしれない

wagama.exblog.jp

S-PULSEとかKARAとかAPRILとか...

久々の三保、練習試合(シンガポール代表)

代表チーム、それも外国てっ事になればなかなか見る機会はないので楽しみです。そして多くな暇な熱心な皆さんが集まりました。冬のサッカー観戦仕様で意気込んで行ったのに、晴天だし風はないしで暖かい、むしろ「暑いかも」なくらいでした。
b0055215_15501861.jpg

■清水キッチリ 高原弾&大前弾: nikkansports.com

シンガポール代表さん、試合前の記念撮影。トレーナーさん(?)がiPad(?)で撮ってました。
b0055215_15504362.jpg

エスパルスの先発。いつもとだいぶ違った顔ぶれです。
b0055215_15503457.jpg


結果はタカ、ゲンキのゴールで2-0勝利☆勝つってイイ♪(笑)
まぁ練習試合なので結果よりも何か課題を持ってやっていたと思うのですが、素人目には「いつもの内容」でした。残りのリーグ戦、天皇杯に向けて実戦で各選手の調子を確認した。て感じでしょうか?
初めて見る顔も何人かいましたねー。DF#47(練習生の三浦君)とか印象に残りました。
ゲンキは好調さをキープしているようで「別格」な感じ。頑張って欲しいヒョンソンとかショウが出ていなかったのは残念でした。キャラや平岡はお疲れだから?

■121110清水vsシンガポール代表TM - YouTube
b0055215_15505738.jpg


■準々決勝以降の会場など決定 天皇杯サッカー | 静岡新聞
■中日スポーツ:イラン系米国人・清水ゴトビ監督 情熱と規律を求める男
[PR]
by okids | 2012-11-11 17:31 | 清水エスパルス | Comments(0)

S-PULSEとかKARAとかAPRILとか...


by okids