ここまでヒドイとはっ(G大阪戦)

■【第32節】攻守に精彩欠く | 静岡新聞
■【清水】大前今季13点目も空砲:nikkansports.com

雨は覚悟で参戦した訳だが、ここまでとはっ!
b0055215_11543148.jpg

強風で看板が外れる危険があるって事で、試合中に作業が行われたり
b0055215_11571170.jpg

天候に劣らず「ここまでヒドイとは」なゲーム内容。唯一の得点シーンでは
自らが与えたPKで執拗にゲンキの周りをウロウロし続ける某
b0055215_11592427.jpg

自陣で1人見守る林
b0055215_11594689.jpg

同点として「サア!」と思ったのはサポータだけ?やっぱりナビスコで燃え尽きたのか?全然「気迫」が感じられない。とにかく走らないし、ミス多過ぎ(下手って事だ。練習しろ!)攻めても。ってか攻める気持ちなさ過ぎだろ?守っても後ろから追いかける事が多いし、人数いても見てるだけ?ボールに詰めるわけじゃなし走り込んでくる相手は見えてないし...一体、何をビビっているのか?
この暴風雨の中でコレオを行い応援した12000超のサポータ
b0055215_1251251.jpg

そのブーイングをどんな気持ちで聞いたのか?逆に聞いてみたい!
b0055215_1272974.jpg

雨にはまったく弱いパルちゃん達まで頭を下げて回った事を選手は知っているのか!!
b0055215_1282661.jpg


公式戦3連敗で、リーグ7位に後退。浩太キャプテンの状態が心配だが、残りは2試合しかない。また、天皇杯に向けて勢いを取り戻す為にも、1戦必勝でよろしく☆
[PR]
by okids | 2012-11-18 10:47 | 清水エスパルス | Comments(0)

S-PULSEとかKARAとかAPRILとか...


by okids