二度と会えないかもしれない

wagama.exblog.jp
ブログトップ

最後まで締りませんでしたなぁ~(Jリーグ最終戦)

最近は毎度こんな感じで、どうにも盛り上がらないエンディングセレモニー。
b0055215_19354913.jpg

何故に社長は「申し訳ない」とはっきり謝らないんだろう?

ゲームは両チーム共に特に見所も無く、なんとも面白くないゲームでしたね。結局、若いチームは成長してねーじゃん!て事だろうか?

それにしても、セットプレーがゴールに繋がらないどころか、カウンターのピンチになる方が多いんじゃないか?な状況は何とかしてくれないかっ?!一応、まだ天皇杯があるので、文句も言っておきましょ(苦笑)

b0055215_1941523.jpg

「アウスタ」の名称もこれが最後かもしれないし、タカはチームを去るとか?ゲンキは?カイトは?レンタルの皆さんは?そう言えばスポニチも騒がしてくれるしねぇ。

■清水・ゴトビ監督にカナダ代表からオファー、続投が基本線も…スポニチ

■【清水】高木目標の10得点届かず: nikkansports.com
■清水ドローで幕 勝ちロコお預け: nikkansports.com
■【最終節】大宮と引き分けて9位 | 静岡新聞
[PR]
by okids | 2012-12-02 19:46 | 清水エスパルス | Comments(0)

S-PULSEとかKARAとかAPRILとか...


by okids