2013年初生エスパ。練習試合@三保

昨日は、午後の予定がキャンセルって事で三保行き~(^^)/
今年は必勝祈願にも行けなかったので初☆生☆エスパルスです。にしても平日の昼間になんだよこの見学人はっ!(て人の事は言えませんが/笑)
b0055215_21533033.jpg


メンバーは控え組中心との事で、練習試合というよりサバイバルマッチだな。で、顔もポジションも良く分からないし背番号も適当みたいで誰が誰だか分っかりませ~ん(苦笑)なんか初々しいねぇ
b0055215_21584292.jpg


以下、メンバーについては当日の背番号。名前は間違っているかもで。
b0055215_228318.jpg

前半はゴールへの形が全く見えない感じ。シュートらしいシュートもなし。この時期このメンバーでは仕方ないのか?その中で個人的に目についたのは、18(ミンス)、23(白崎)、50(金子)あたり。

金子君はパッと見が「あれゲンキ?」みたいな印象。後で知ったのだけどJFAアカデミー福島の10番らしい。
最近ネットで話題の(?)ジャマイカン二人は正直即戦力にはならないと思う。身体はあるけど...今後清水で育てようってのかどうか。でも、清水からジャマイカ代表とか出てくれたら嬉しいけどね。

後半は純平登場!まぁさすがに落ち着いてる感じ。34(瀬沼)は別格だね。ゴールも決めたし。腰を気にして交代だったみたいけど期待してます。あと、20(橘)、47(竹内)あたりがチャンス作ってたと思う。

この中で何人がチームに残り、何人がピッチに立てるのか分かりませんが、頑張って栗!

■清水ルーキー瀬沼 先制弾で存在感示す - J1ニュース : nikkansports.com
■控え組中心で今季初対外試合 | 静岡新聞

■130131清水エスパルスvsJFAアカデミー福島 - YouTube
[PR]
by okids | 2013-02-01 21:59 | 清水エスパルス | Comments(0)