明日(3/2)Jリーグ開幕です

その前に週末のPSM新潟戦。まずは「ありがとうアウスタ。またアウ日まで」。アウスタ最後の試合でした。
b0055215_2113627.jpg

すっげー風。普段は座らない席を確保したものの日蔭で寒いのなんのって...
そんな観戦でしたが、色々と期待を感じさせてくれるサテライトチーム。
ジョルジーニョとか、リーグ終盤あたりベンチに入って来るかもネ(とか妄想/笑)
b0055215_214143.jpg

一方、課題満載だったトップチーム。1週間でどう仕上げて来たのか期待しよう。
初戦はアウェー大宮戦。現地はおろか、TV観戦も出来なそうですが、吉報を待つ!
b0055215_2162731.jpg


J's GOAL | J's GOALニュース | 【J1:第1節 大宮 vs 清水】プレビュー:攻撃>守備の大宮、守備>攻撃の清水。期待と不安の入り交じる開幕戦

怪我のキジェに代わるSBですが、三浦君の名前が挙がっているようですが、個人的には課題のセットプレー対策としての「高さ」を考えると純平より三浦君?ただ急造SBより、CB三浦君、SBキャラじゃどーなのよ?と言う気がするのだが(にしても、やっぱり急造っちゃ急造か?)
3ボランチはいつものメンバーで、FWはショウさんが入るかどうかってとこでしょうか?
[PR]

by okids | 2013-03-01 21:07 | 清水エスパルス | Comments(0)