勝手にスタメンを妄想する(笑)

■清水吉田レギュラー奪回へ攻撃でアピール: nikkansports.com
■[清水]練習は最高の雰囲気。「まだまだ大丈夫」と主将・杉山:サッカー専門新聞ELGOLAZO web版 BLOGOLA

選手起用とかプロがやっている事なのでアーコー言うつもりはないし、自分はサッカーをプレーもしなきゃ理屈も知らない弩・素人なので、ただただ希望的に妄想してみた(笑)
b0055215_20334774.jpg

・3ボランチは守備的なオプション(しかも未完成)と思うので
・基本は昨年までと同じが安定するのでは?
・でも、昨年までの課題だったFWは新戦力を積極的に起用したいわけだが
・バレーさんは真ん中の人ではないと思うので、中央はセヌーで
・トシは石毛君と悩んだが実績と個人的な期待感で

ちなみに控えは、高原、石毛、翔、白崎、ミンス、内田、岡根
・ミンスは色々言われているが、河井はまだ本調子じゃないし、使われている理由が何かあるんでしょ?的な採用です。

と、まぁ前節の大敗を忘れたくてアレコレ妄想してみた。
[PR]
by okids | 2013-03-13 20:41 | 清水エスパルス | Comments(0)

S-PULSEとかKARAとかAPRILとか...


by okids