ここから始まる(湘南戦)

システムもメンバーも変更して(戻して?)のJ1_第3節_湘南ベルマーレ戦(アウェー)は引き分け。
b0055215_22114226.jpg

・ようやくキャンプレベルになったかな?の印象
・第4節まで少し時間が空くのはラッキーかも

・3ボランチはチームのスタイルとして確立していたとは思えなかったし
・練習試合、PSMを通してもメリットは感じられなかった
・どこでどう「3ボランチで行けるかも」な勘違いをしたのかは全くの不明だが
・ここまで1敗2分で済んだのはラッキーかも(まだ天に見放されてはいないようだ/苦笑)

まぁ課題は山積みだが、とにかく一度落ち着いて、昨年からのプラスαをきちんと積み上げていくしかないだろう。

結局バレーさんはゲンキの代わりにはなりそうでも、課題の絶対的CFはやっぱり不在のままっぽい訳で(セヌーが爆発すれば別だが)一人ひとりがレベルアップしてチームとして底上げされないと、昨年と変わらないままで終わっちゃう可能性もないわけでは...

かなり出遅れたのは確かな事なので、密度を上げた練習と気持ちでやっていくしかないでしょ!
[PR]
by okids | 2013-03-18 22:28 | 清水エスパルス | Comments(0)