ナント申しましょうか...(NC甲府戦)

桜が咲き始める頃となりました。今日はナビスコ初戦。相手は昇格組とはいえ昨年J2チャンピオンです侮れません!(今のエスパルスにとっては尚更の事)
b0055215_21504021.jpg

まずは審判さんの事(コラコラ)聖地日本平に立つと「俺の笛には誰も逆らえないのだ!がっはっはー」と暗黒面に堕ちちゃうみたいですね。プレーが見えていないのはJ基準ですが、じゃ見ないでどうジャッジするかって、そりゃ「勘」ですよね?佐藤隆治氏の勘はあまり冴えていなかったって事か。それにしても思い出したようにプレーをズタズタに切っちゃうのはさぁ~マジで観客減の要因になってるよ。不快だもの!!

で試合はと言えば、大分メンバーも替えてきたわけですが、まぁ落ち着いてゲームに入れていたんじゃないだろうか。キックオフからの勢いでハチが先制弾☆
b0055215_2158430.jpg

ここまでは良かったんだけどねぇ。はぁ
まぁ攻撃に移ろうとするとヴェイダー卿のライトセーバー、じゃなくてホイッスルが。それでも、チーム崩壊しなかったのは良かったと言うか、まぁアレだ(て何だよっ?!/笑)

課題はまだまだあるものの、今日はシュートも何本かは打てていたし、少しはマトモになっているんじゃないかな?て、こんな事はキャンプでやってなきゃダメなんだけど、出遅れちゃったものは仕方ない。
b0055215_2255812.jpg

今日は午前中も「完全非公開」で練習したらしいし、次のリーグ戦(3/30、広島戦)では「勝利」をお願いします。え?その前にナビスコ(磐田戦)もあるって?もはやPSM扱いだったりして?
笑えないけど「残留」の為にはリーグ戦で勝ち点稼がないとな!!!
[PR]

by okids | 2013-03-20 22:11 | 清水エスパルス | Comments(0)