過ちを繰り返すな!(NC磐田戦)

b0055215_2033068.jpg

ネット観戦だったので内容についてはアレコレ言えませんが、若干ツキにも見放されたとこもあったと言えばあったような。それにしても見事に先日の横浜FM戦の再現?ハットトリックのオマケまで。

問題なのは、つい先日の経験が活かされなかった事。ピッチに立っている顔ぶれは違っていてもチームとして反省もしたでしょうし、対策もあったはず。

そんな部分も含めてチーム、クラブの一体感と言うか、意識の共有?が欠けている感じがする。

いろいろなモノがバラバラになっている気がする。

どうなっているんだ?今年のエスパルスはっ!
[PR]
by okids | 2013-03-23 20:16 | 清水エスパルス | Comments(0)