迷った時は基本に戻ろう!

迷った時は、まず落ち着いて基本に戻ろう!

エスパルスの2013年スタンダードタイプと言えば?

・・・

あれれぇ~?

オプションとか、バリエーションとか、実験的?応急処置的?もうゴチャゴチャやり過ぎちゃって完全に自分自身を見失ってるよね?

「監督云々」の声も大きくなっているようだが、クラブのビジョン?姿勢?が変わらなきゃ監督の名前だけ変わったところで同じ事の繰り返しのような...(あっ言いたいのは全ての責任は最終的にクラブにあるって事ね)

クラブがだらしないので監督頼み、丸投げになっちゃうのじゃないだろうか?


とにかく今は、誰が、どこで、何をすべきなのか。をハッキリさせる事!!!

(こんな事、今更素人のアタシがいう事じゃないんだけど言わずにいられないぃ/笑)
[PR]

by okids | 2013-03-25 20:28 | 清水エスパルス | Comments(0)