アイスタ初勝利の風景\(IAI)/(磐田戦)

試合については「とにかく勝ちましたヨ!」て事で、アイスタの風景を色々と。
ちなみに朝は近畿地方で地震があったんですよね。何の前ぶれだったのか...

さぁ、バックスタンド側入り口に、いきなり「叫べ」ですよ
b0055215_1940415.jpg

西スタンド側入り口。ダービーですねぇ
b0055215_1941452.jpg

しかし、開場20分前(14:10頃)で、開場待ちの列がようやく坂の入り口って「観客少なくネ?」
b0055215_19412181.jpg

バス待ちは広島戦以上に煽って盛り上げてます!!!
両チームのバスがほぼ同時着という間の悪さ?何の前ぶれだったのか...
b0055215_19413934.jpg

そうそう、とにかく自信を持ってプレーして欲しいゾ
b0055215_19425610.jpg

b0055215_19432890.jpg

b0055215_19434353.jpg

終盤のバレーさんに対する川口の執拗な「さっさと立てよ!ピッチから出ろよ!」(←想像)の抗議とか
b0055215_19441878.jpg

そして、ついに「祝☆アイスタ初勝利」の瞬間です
b0055215_19444316.jpg

ヒーローは何故か?ダービーで決めてくれる
ディフェンスマイスター DF #5 村松 大輔 なのだ!!!
b0055215_1945332.jpg

そして試合後のオレンジウェーブさん、王者の旗もひっさしぶり~~~
b0055215_19451710.jpg

今回は東スタンドでも多くの旗が振られスタジアム全体で選手を後押ししましたYo(写真は試合終了後)
b0055215_19453264.jpg



■〔第6節〕少ない好機生かし磐田に勝利 | 静岡新聞
■【清水】“ダービー男”村松が決勝弾!ナビスコ杯リベンジ成功:スポーツ報知
■清水“磐田キラー”村松決勝ヘッド: nikkansports.com
[PR]

by okids | 2013-04-15 19:52 | 清水エスパルス | Comments(0)