清水ばんがりました!(赤鬼退治編)

b0055215_20123818.jpg

ネット応援だったので映像(動画)は「Jリーグタイム」待ちで...(笑)

前半は相手のシュート数だけが刻々と刻まれていく感じで、シュート打たれまくりの様子でしたが
まぁ前半は0-0で、後半、トシ&バレーの高速カウンターで勝負決める!

とか思っていたら、気付いた時にはバレーさんのゴールで先制☆
b0055215_20222369.jpg

慌てて検索、検索
<スコア速報:nikkansports.com>
・中央9メートルから右足グラウンダーで決める【公式 後半19分】

<テキスト実況:浦議>
・清水のカウンターからバレーが森脇に競り勝ち、GKと1対1、それを冷静に押し込んで失点。。

だそうです。あれ?トシは交代?怪我?
とにかく押されているみたいなので、最後まで集中切らさない事。ネバネバ納豆戦法でヨロシク!

相手にレッド1発?
・阿部が得点機会阻止(手)により即退場【公式 後半35分】
・清水のカウンターからバレーを抜け出す。それを阿部が手で倒して一発レッド(決定機阻止)

だそうです。まぁエスパルスにとって「数的優勢」とか無関係だけどね(苦笑)
AT4分もあるよ、廣井キッチリ締めてくれ!

☆最後まで集中して大変ばんがりました☆
b0055215_20231059.jpg


試合後、相手サポが出口を塞いで、清水サポを取り囲んだ。とか、ネットに書込みがあったけど現地の皆さん大丈夫だったかしら?気を付けて無事にお帰り下さい。
[PR]

by okids | 2013-04-27 20:26 | 清水エスパルス | Comments(0)