人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竹内君に続け!(練習試合@三保)

昨日は練習試合(浜松大学戦)観戦に三保行きでした。
竹内君に続け!(練習試合@三保)_b0055215_16561416.jpg

GWもあってか見学するサポータもこの通り。
竹内君に続け!(練習試合@三保)_b0055215_1712884.jpg

前半はショウさん、白崎の2TOP。大学生相手にプロの違いを見せつけてくれるかと思ったが...
竹内君に続け!(練習試合@三保)_b0055215_172522.jpg

ゴールが決まらないと言うより、とにかくボールが前に入らない。縦にボールを入れるのは岡根君くらいしかいない?(そーいやボランチやってたね)ま、とにかく何にも無く前半終了。
後半は、八反田だけが別次元な印象。あと、内田、加賀美のコンビ、村田あたりがチャンスを作っていたでしょうか。
竹内君に続け!(練習試合@三保)_b0055215_1710823.jpg

で、唯一のゴールを決めたのは藤田君☆
竹内君に続け!(練習試合@三保)_b0055215_17112856.jpg

素人目には守備陣の出来がどうなのかは分かりません。「岡根君、三浦君がボランチを試されていたみたい」くらいの印象しかありません。

ベンチに入れそうなのは、八反田、内田、村田と言ったところで新しい力とは言えません。加賀美はどうだろう?トップチームに刺激を与えて欲しいゾ!セヌーは身体も気持ちも持ってるんだけど、どうしちゃったのかな?

一昨日は赤紫なチームに勝利したものの得点源はバレーさん頼み。現状では「戦術バレー」を徹底するのに手一杯で他のFWを活かすとこまでチームに余裕がないのだろうが、今後に向けて「新たな希望」の登場に期待したい。


■〔第8節〕1点守り切る 浦和に競り勝つ | 静岡新聞
■清水バレー公式戦3戦連続V弾 : nikkansports.com
■【清水】赤い悪魔を粉砕!公式戦6戦無敗!:スポーツ報知

■喜ぶ清水サポーター、浦和サポーターが帰宅妨害:スポーツ報知

by okids | 2013-04-29 17:22 | 清水エスパルス | Comments(0)