ホームで勝たない理由を教えてくれ(新潟戦)

b0055215_19372766.jpg

多くのサポータが「またか」と感じたんじゃないかな?

そして、「だから監督が...」みたいな雰囲気になりそうで嫌だが、今日のゲームをみる限り難しい理由なんてないように思う。「一生懸命さ」「必死さ」みたいな気持ちがなかった、そう思う。だから「勝てない」んじゃなくて「勝たない」んだと思うわけだ。

後半の失点よりも、前半の無得点が問題だよね。それに、終盤セヌーを入れてパワープレイに出たんなら、そのようにやって欲しい。なんか中途半端。攻めも守りも思い切りが悪いっていうか、重いっていうか、まぁ「疲れではない」と言うのだから、次はちゃんとやってね!
[PR]

by okids | 2013-05-03 19:51 | 清水エスパルス | Comments(0)