ゲンキ(今夜は甲府戦)

思い付きで書いてみる。

GWにホーム連戦×連敗。これをわざわざアイスタで直に目撃。なぜだぁ~~~

で「ゲンキ」である。大前元紀。(いきなりどうした?/笑)
b0055215_1059997.jpg

ゴトビエスパルスを代表する選手って誰?と思った時、最初に浮かんだのが「GENKI」
今思えば、GENKIは良くやっていたと思うし、なんだかんだGENKI中心のチームだったかな?と。
(勿論、極個人的な見方ですけどね)

GENKIって何が良かったんだろう?(前向きに考えてみるので、悪い点は敢えてスルーする)
・まずは、身体的に強い。常にプレーOK。(怪我や体調を理由に欠場って記憶にないよーな)
・そして、気持ちが強い。対戦相手に対しては勿論、チーム内でも強気?

諸々を含めトータルで「負けない子」だったと思う。

そして、期待に応え、ドイツへの切符を手に入れた。
むこうでは怪我もあったり大変みたいけど、ガンバレGENKI!
Twitter:Genki Omae (genki39o)大前元紀オフィシャルブログ「元紀印」
b0055215_1184770.jpg


そんなGENKIを身近に見ていた。と言うか一緒にやって来た選手たち。
・いろんな意味でGENKIを一番見ていただろうトシ☆
・昨年は酷使された感もあるけど、なんてたって背番号10☆河井ちゃん
・初めての海外で練習参加からレギュラーを掴み取れそうな李記帝☆
(そのほかもひとりひとり全部は書かないけど)

若いんだからさぁ~自信持って思い切りプレーしよう!元気出せ!!!

さぁ、今夜は甲府戦。雨のアウェーで連敗ストップ!いつやるか?今でしょ!!!

■【清水】バレー&吉田、古巣・甲府戦の活躍誓った:スポーツ報知
■【清水】CBヨンアピンで連敗阻止だ!右太もも負傷から復帰:スポーツ報知
■清水DF吉田、古巣甲府に闘志メラメラ : nikkansports.com
■[清水]甲府に相性の良い高木俊と竹内:web版 BLOGOLA
■武者修行経て定位置取りへ J2北九州から復帰の竹内 | 静岡新聞
[PR]

by okids | 2013-05-11 11:17 | 清水エスパルス | Comments(0)