アイスタ☆満喫(仙台戦)

Jリーグ中断直前のホームゲームです。イベント盛りだくさんでした。

パルちゃん近過ぎっ!(笑)
b0055215_16275774.jpg

静岡パルコから、パルコアラちゃんが来てましたYo
b0055215_163019.jpg

オレンジウェーブさんも近いィィィ。仙台サポさんも楽しんで頂けました?(^^)y
b0055215_16334911.jpg

今回はメルセデスベンツマッチデーです。
b0055215_16355293.jpg

で、こパルちゃんとツーショットとか(オジサンさん嬉しハズカシ/笑)
b0055215_16365749.jpg

さらに、コノ方も...何の撮影だったのかな?
b0055215_16374255.jpg

とか楽しんでいる間に選手到着
b0055215_16382067.jpg

ハーフタイムには、まさに!ゲンキ注入!
b0055215_16403251.jpg

そして勝利☆の後は、ヒーローインタビューに
b0055215_16413548.jpg

弦太劇場があり~の
b0055215_16422669.jpg

王者の旗(マジで忘れちゃいそーだったゼ)
b0055215_16432563.jpg

勝ったど~~~!!!
b0055215_16435955.jpg


以上、目一杯アイスタ日本平を満喫して来ましたよ。っと♪

丸一日遊び疲れたので翌日のサポサンは欠席です(苦笑)
[PR]

by okids | 2013-05-26 16:45 | 清水エスパルス | Comments(0)