二度と会えないかもしれない

wagama.exblog.jp

S-PULSEとかKARAとかAPRILとか...

Jリーグ再開☆初アイスタの風景\(IAI)/

観客動員の一番の策は「ホームで勝つ!」勝てばスタジアムの各種イベントも一層楽しいし、負ければ嫌味さえ感じてしまうわけで今回は楽しい1日を過ごせました(暑かったけど)

まぁ、11位(清水)vs18位(大分)というカード。大分サポさんは「遠い」て事もあり、再開後ホームアイスタでの初戦としては 観客=15,191人は若干寂しいかも。

では、アイスタの風景を振り返ってみましょう♪

お出迎えメッセージは「サポーターは、選手を勇気づけなきゃ、意味がないんだ!!!」
b0055215_10154466.jpg


セッシャー1(何故来ていたのかは、分かりませーん!/コラコラ)
b0055215_10185715.jpg


開場時には、パルちゃんが「ようこそアイスタへ♪」(声は聞こえないけど/笑)
b0055215_10192828.jpg


で、浴衣姿のオレンジウェーブさん♪(大きなお友達に囲まれ過ぎ/爆)
b0055215_10211279.jpg


「へい、らっしゃい♪」な、ピカルちゃん(声は聞こえないけど/笑)
b0055215_10221824.jpg


今回初めて?選手バス到着時の様子が大型ビジョンに(これ良いネ)
b0055215_10245535.jpg


サポーターからのメッセージ(断幕)は「最後まで闘い抜け!俺達の清水!」(だと思う)
b0055215_102715.jpg


スタメン定着か?今回もショウさんに期待☆グッズが微妙にレア化?「14」タオルマフラー今回スタジアム内売店でゲット致しました(そこでは最後の1個だった)
b0055215_10283865.jpg


「富士山世界遺産登録記念マッチ」です。ふじっぴーのキックイン(意外にもしっかりキック)
b0055215_10233429.jpg


そしてホームアイスタでブルー(富士山)ユニの選手達。貴重な風景(だけに勝ちたい!)
b0055215_10321984.jpg


ゴールが決まれば当然盛り上がります!今回は3ゴールもっ!!全部ホーム側だし!!!
b0055215_10334377.jpg


ちなみにドナルド氏も来ていた(何故来ていたのかは.../コラコラ)勝ちロコにてゲンタ君のダンス伝授中(^^)/
b0055215_1035994.jpg


あぁ~いつもこうやって気持ち良く終わりたいよねぇ~♪
b0055215_10354684.jpg


デメタシ♪デメタシ♪\(IAI)/
[PR]
by okids | 2013-07-15 10:28 | 清水エスパルス | Comments(0)

S-PULSEとかKARAとかAPRILとか...


by okids