(噂)バレーさんが既にアチラのHPで?

バレーさん移籍の噂について「アチラの公式HPに出ている」とのつぶやきがあったので覗いてみました。
■天津泰达足球俱乐部(Tianjin Teda F.C.) ※下図はGoogle翻訳した画面です。
b0055215_17402441.jpg

内容的にも「順調にいけば近々...」みたいですし(翻訳の日本語がかなり怪しいんでアレですが)、写真がバレーさんじゃなかったりで、日本での報道と大差ない感じです。

ただ、バレーがアチラのチームを訪問したのは事実のようですし、アチラはアチラで放出する選手もいるようで補強したいのも確かっぽいし、刻々と情報は更新されているのでいろいろ動いているのでしょう。

まぁ、エスパルスの公式発表待ちですね。
[PR]
by okids | 2013-07-23 18:00 | 清水エスパルス | Comments(0)