元紀おかえり!!@三保

もしや今日の練習試合(山梨学院大学附属高校)に元紀が出場しちゃうかも?とか期待しながら三保行きです。(実際には元紀は明日15日からの練習参加だそうです)「夏休みだしなぁ~」と渋滞を心配した三保街道ですが、そこそこ流れていたみたい(ワタシは裏道通ったので実際は分かりませんが)
■大前が帰国 15日に合流 | 静岡新聞

グランドには「元紀おかえり!!」の断幕
b0055215_1511115.jpg

そして練習試合中に元紀もグランドに登場。でも、離れて身体を慣らす程度?
b0055215_15122952.jpg

元紀がグランドを離れると大勢のサポも(試合途中だというのに)大移動。でも、ファンサも今日は勘弁という事らしい <追記>この後にサプライズというかちょっとあったらしい(コチラさんでどーぞ
b0055215_15132992.jpg


さて、練習試合ですが高校生相手にまぁ「例によって」て感じ(はぁ)綺麗に先制されちゃいました
b0055215_15151172.jpg

その後、この二人のゴールでなんとか逆転はしましたけど
b0055215_15155941.jpg

ちなみにゴールは豪快ミドル2発☆ゴール自体は御見事!
b0055215_1517582.jpg


トップの試合でもそうなんですけど、あまりに簡単に突破され過ぎでは?どこでどうやってボール奪うつもりなのかが良く分からない(ワタシが素人だから。だとは思うけど)

ショウさんは身体の調子自体は良さそうなんだけど、シュートが枠に飛ばないよね~なんで?!元11番の復帰でますます厳しい状況のセヌー。壁を突き抜けるナニカが必要な感じ。

さて週末のアウェーC大阪戦はどんなメンバーでどんなゲームをしてくれるのか。期待と不安と...
[PR]

by okids | 2013-08-14 15:17 | 清水エスパルス | Comments(0)