人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わかっちゃいるんだけどね~(さくら組戦)

わかっちゃいるんだけどね~(さくら組戦)_b0055215_2126650.jpg

個人的にはさくら組さんの印象がとっても薄いので「最近全く勝てない」と聞いても「へぇそうなの?」くらいなもんなんですが、やっぱり緊張スタジアムになっちゃったのかしらね?
ネット観戦でしたが、全体的には「どっちもどっち」で、やっぱり印象に残らない感じ。なんでだろ~な。

・ゴール前までは行けて繋いで繋いで誰もシュート打てない
・で、ボール獲られてカウンター
・自分たちのミスからの勿体無い失点
・もう1回、チーム一丸となってやっていくことが大事 等々、みんなわかっちゃいるんだけどね~

とにかく現実的には少しでも下位集団から抜け出さなきゃならないわけで、次に向けてって事でラドンチッチの状態が心配です。(それと今年のキャラのプレー振りも少々心配)

■清水大前フル出場もまさかの4失点:nikkansports.com
■〔第21節〕C大阪に4失点大敗 | 静岡新聞
■【清水】大前復帰も完敗!C大阪アウェー戦11試合未勝利:スポーツ報知

by okids | 2013-08-18 21:38 | 清水エスパルス | Comments(0)