連敗はイタイ!(勝ち点ゼロ)

b0055215_2135427.jpg

例によってジャッジがああだと守備に追われちゃうのは想定内として(?)それでも先に失点しちゃうとねぇ。もう相手がどうとか内容がとか関係なく勝ち点を積み上げないとマズイよね?

攻撃にしろ守備にしろ連携が...メンバーが変わった影響なのか、怪我や体調が完治していなかったのか、練習した事がゲームで実践できないのか練習不足なのか、ウ~ム

個人的には前節もそうだが、もっと思い切りできないものだろうか?と思うわけだが...これで更にスタンドが殺気だったり悲壮感が漂うようだと益々プレーが委縮しちゃいそうで心配だ。

とにかく今は「キッチリ残留!」目指してチーム一丸となって、特に下位チームにはシッカリ勝つ事に集中しよう!(上位チームに負けてイイとは言わないが、負ける時は負けちゃう訳でいちいち落込まない事)

天皇杯も始まるがメンバー起用にはある程度の割り切りも必要だろう。

自分を見失わずに前進あるのみ!!!
[PR]

by okids | 2013-08-24 21:47 | 清水エスパルス | Comments(0)