ラドンからの、トシ☆トシ☆トシィー☆(鹿狩り)

b0055215_15382550.jpg

いきなりですが「勝ったからイイじゃねーか」じゃ済まないゾ>審判!「誤審もサッカーのうち」とは言っても酷過ぎだろっ?!下手なら下手なりに公平にやってくれ。Jリーグとしてホームゲーム大事にしろよ!!!

そして、やっぱり言わねばなるまい?
・キックオフ6分で2失点てナンだよ!
・両サイドの本職二人がダメって
・ラドンは90分は無理っぽいね(はぁ)
・ショウさん、バレーとのコンビでうまくいきそうだったのに...メゲずにファイト!

まぁ勝つ時ってのは勝てるもんだね~現地参戦の皆さん勝ち組で~す(笑)ワタシはTV観戦でした。斉藤トシさんの冷静な解説ナイス☆でした。

・2点を追う展開で新戦力(本田、ラドン、GENKI)のハートの強さが活きたかな
・珍しく早い選手交代(トシ投入)御見事
・1点目アシスト。その後SBに移った河井君。頼りになります。
・ラドン→トシの2点目、3点目。狙い通り出来る素晴らしさ。
・本田→村田→トシの決勝ゴール。センス、スピード、ファンタスティーック☆
・そして、ホームアイスタの声援。お疲れ様でした。

順位は13位変わらず。中位グループまであと一息って感じだ。厳しいゲームを勝った後は気持ちが緩みがちだが、次のアウェー大分戦こそ「絶対に負けちゃいけない闘い」です。キツイ日程で長距離移動ですが、勝ち点3待ってます。

■〔第23節〕今季最多4得点で鹿島下す | 静岡新聞
■高木俊 途中出場で初のハット : nikkansports.com
■【清水】高木俊ハット!逆転で3戦ぶり白星:スポーツ報知
■【清水】本田、古巣鹿島に逆転勝ち: nikkansports.com
[PR]
by okids | 2013-08-29 16:00 | 清水エスパルス | Comments(0)

S-PULSEとかKARAとかAPRILとか...


by okids