天皇杯(藤枝MYFC戦)

心配された雨も無く、マスコミでは「もうひとつの静岡ダービー」とか煽られつついろんな事を感じさせてくれた試合となりました。エスパルスは完全本気モードの顔ぶれで出来れば「キックオフから圧倒して休ませたい選手は早めに交代を」とか思っていましたが、結果的には完封で順当に勝った感じではありますが、毎度、天皇杯初戦は難しいです。
b0055215_193506.jpg

藤枝サポさん。思ったよりちょっと少ない感じかな?
b0055215_1981624.jpg

こんな横断幕も嬉しいじゃないですかぁ
b0055215_1985332.jpg

そして清水側には
b0055215_199225.jpg

前半はチャンスも無くピンチも無くどうにもじれったいく0-0で終了。後半、期待の村田が投入されると流れが変わり
b0055215_1955956.jpg

ゴール前のFKをGENKIゴール☆
b0055215_196347.jpg

すると2分後にはCKからラドンが押し込んで追加点☆
b0055215_1972420.jpg

MYFCもイチを投入すると、直後に鋭いクロス!おぉ~!!!試合後のコメントもいつもとはちょっと違った雰囲気が感じられ、来年の天皇杯で再びやりたいな「橙藤ダービー」
b0055215_19152374.jpg


■清水大前、先制弾&追加点演出 : nikkansports.com
■〔天皇杯2回戦〕県勢対決制す | 静岡新聞
■【清水】大前、決めた20メートルFK弾!:スポーツ報知
■藤枝 静岡県勢対決で敗れる…元清水の市川が藤枝デビュー ― スポニチ Sponichi Annex サッカー
[PR]
by okids | 2013-09-08 19:12 | 清水エスパルス | Comments(0)

S-PULSEとかKARAとかAPRILとか...


by okids