LOCO!エスパルスに間に合いました?(名古屋戦)

今月の「LOCO!エスパルス」は、ちょっと早めの19日放送って事で、(またもギリで?)勝ちロコ間に合いました(笑)

「この試合だけは」とか日程やメンバー的に「有利かも」とか言われると期待を裏切ってくれるエスパルスですが
b0055215_1730760.jpg

こちらは毎度期待通りのJ基準な審判団(苦笑)Jリーグは2ステージ制よりコッチをなんとかして!!
b0055215_17315046.jpg

前半は特にコレと言った事もなく0-0で終了。これは良い兆しなのか、それとも...
後半、先制は名古屋。う~やっぱり高さがっ。しかしキャラ→河井→ラドンで同点☆
b0055215_17424932.jpg

S極のラドンのコメントがいろいろ笑えます)
そして、ロスタイム「6分」の表示。一瞬「このままで引き分けで...」とか思っちゃいましたが「いやいや時間はあるんだ。勝ってくれ!」との祈りが届いたのか?村田→GENKIの決勝ゴーーール☆
b0055215_17483849.jpg

村田好調だねー。そして、あそこで全力でゴール前に走り込めるGENKI&ラドン凄いな。そして、ホイッスル♪
b0055215_17504460.jpg

勝ったぁ~~~
b0055215_17513483.jpg

パワーの名古屋に負けず、荒らしなイエモっちゃんにも負けず、決める人が決めて、全員がやるべき事しっかりやって(完璧ではなかったかもしれないが)ホント良いもの見せてもらいました(^^)/
b0055215_17541483.jpg

お疲れ様でしたぁ☆

平岡の怪我が心配ですが、掲示板とかだと回復には2週間くらいかかりそうだが、翌日の練習試合も見に来ていたとか本人は元気そうでちょっと安心。でも次のアウェー横浜は厳しい事になりそうだ。それと、ラドンのFKはちょっと(苦笑)距離や時間帯によるだろうけど、河井とかにもうちょっとチャンスあっても良くネ?

■清水大前が逆転弾で今季初3連勝: nikkansports.com
■〔第25節〕今季初の3連勝 名古屋に逆転勝ち | 静岡新聞
[PR]
by okids | 2013-09-16 17:54 | 清水エスパルス | Comments(0)