リーグ戦3連勝☆アイスタの風景\(IAI)/

天皇杯を含めれば公式戦4連勝♪日中はまだまだ夏の暑さですが、アイスタも少しずつ秋の気配(公園内の十月桜)
b0055215_9185310.jpg

今回は「Mercedes-Benz Match Day」てことで、試合前の「オレンジウェーブショー・パークinアイスタ」ではスポンサー様もニッコリ記念撮影
b0055215_922126.jpg

こちらもオレンジウェーブさんに負けずに大人気のこパルちゃん
b0055215_9231458.jpg

アップ前からピッチを確認するラドン&キャラ。最近、選手同士のこんな姿を良く見るようになったし、コメント等からは監督とも話し合ったり、こんな事も好調の要因でしょうか
b0055215_9254014.jpg

試合前、名古屋サポさんの「2ステージ制反対」横断幕(清水サポも出したらしい)
b0055215_9262520.jpg

平岡救急車で運ばれたらしいけど大丈夫だろうか?
b0055215_9273020.jpg

試合終了後のキャラ(客席に飛び込んでる)お母さんが来ていたらしい(嬉しかっただろうネ)
b0055215_928504.jpg

コウタキャプテン、スポンサー様への気配り?ただベンツと一緒に写りたかっただけ?(笑)
b0055215_930265.jpg

サポータへの挨拶はラドン愛娘さんも一緒に(ちょー可愛い)
b0055215_93144100.jpg

勝てば試合後もたっぷり楽しめます。こんな寸劇も...
ピ「アタシのプッチンプリン勝手に食べたのアナタでしょっ?!」
コ「え”ぇ~ボクですかぁ~?」とか(爆)
b0055215_934152.jpg

こんな風景は何度でも味わいたい!
b0055215_935541.jpg

スタジアム外の横断幕。帰りに気付きました。
b0055215_9364882.jpg


名古屋サポさんたくさんのご来場ありがとうございました。
[PR]
by okids | 2013-09-17 09:37 | 清水エスパルス | Comments(0)

S-PULSEとかKARAとかAPRILとか...


by okids