勝ち点38で11位浮上(甲府戦)

富士山ダービーですよっ!
b0055215_193966.jpg

いきなりの失点!(またかよっ!!!)も、キャラのロングクロスからの~相手クリアミス(を予測しての?)ゲンキ同点ゴール☆
b0055215_19402740.jpg

タイスケが勢いよく持ち上がってからの~(ラドンがDF引き付け~の)ゲンキ逆転ゴール☆
b0055215_1943355.jpg

11位浮上☆やっとあがったよ。

■清水“甲府キラー”大前2発で逆転: nikkansports.com
■〔第27節〕甲府の堅守崩す | 静岡新聞
■【清水】大前、復帰後初の2発で逆転勝ち:スポーツ報知

で、ゲームをまとめると結局こーゆー話になっちゃうわけだ。
b0055215_1949235.jpg

-----------------------------------------------
最後に審判委員会と日本のサッカーがどういうものを目指しているのかは、よくよく話して行きたいと思います。皆さんの判断に委ねますが・・・・日本のサッカーがコンタクトに弱い、プラスクオリティーだと言われていて、そこをよく我々はレフリーと、勝ち負けではなくて日本のサッカーが何を目指すのかというのは、非常に大きな提示をした試合ではないかなと。皆さんはそれを疑問に思わずに質問をしなかったので、私はお答えしますけれども、日本にとっては凄く大きな問題だと思っています。(甲府 城福浩監督 記者会見コメントより)
-----------------------------------------------
[PR]
by okids | 2013-10-01 19:49 | 清水エスパルス | Comments(0)

S-PULSEとかKARAとかAPRILとか...


by okids