ツ金沢にいろいろやられた感(天皇杯3回戦)

遠路金沢からかけつけたツェーゲンサポさん。横断幕の多さに気合を感じました。ところでコレ(↓)はナンでしょ?
b0055215_19354895.jpg

試合前にいきなり清水サポに挨拶なんてジャブを放ち(これって今迄に記憶ないなぁ)。その影響ではあるまいがスタメンGKが急遽変更になるというアクシデントがあり。
b0055215_19385613.jpg

ゲームの方は2回戦のダイジェストを見て「守備は厳しそう。ラドンあたりはイライラさせられそう」とは思っていましたが、攻撃もガンガン来ましたね。そして、自分達の時間帯にしっかり先制-まさに先制パンチもらっちゃいました。
それでも、前半ロスタイムで同点に出来たのが大きかった。ゲンキがいて良かったぁ☆ハチは本人の調子は良さそうだったが、連動がイマイチな感が...
「相手はJFLだ、なんだかんだ後半は」と思いながらもなかなかゴール出来ず。本拓、トシ投入で流れは掴んでいるような感じも、徐々に「内容は勝っていたが、結果は」的な予感も(ゴールポストに2発も当たったりするとね~)
で、いよいよ「延長かも」な90分に交代投入の本拓→トシでゴール☆(トシはこうゆうシチュエーションの方が迷いが無くて良い感じだね)
b0055215_19561568.jpg

ところが「まだ終わってねーよ」とばかりに追いついて見せるツ金沢さん「TVを分かってらっしゃる」(笑)ラストパスが素晴らし過ぎ!
しか~し、この日はトシが「アタリ」の日でしたネ。キャラ→ラドン→トシで「これでどーだ!」のゴールを決め、そのまま試合終了。いやいや思ってもみないほど盛り上がっちゃいましたよ。90分全力でファイトしたツ金沢さん本当に「強ぇ~げん」でした。
b0055215_19592182.jpg


■清水高木俊ロスタイム劇的V弾/天皇杯 : nikkansports.com
■【天皇杯】清水・大前、3戦連発!高木俊も2発で4回戦進出:スポーツ報知
■【天皇杯】金沢、惜しい!ロスタイム同点弾もラストプレーで清水に決勝点献上:スポーツ報知
[PR]

by okids | 2013-10-15 19:59 | 清水エスパルス | Comments(0)